豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

天理臨583系

こんばんは。

今日は出張で岡山まで行ってました。
しかし、撮影する時間は無くて会社に居ただけになりました(涙)

さて、10/27の深夜
時間的には10/28になっていたのですが、天理臨が上京していきました。
なにやら最後という噂もあり、見物がてら撮影に行きました。
IMG_0001_20161028061647a9c.jpg 
踏切の明かりだけを頼りに待ってました。臨時幕も飛んでしまったので夜行列車の雰囲気は出たかと思います。
サンライズなど長い電車ではこの先にある鉄橋ギリギリまで行くのですが、6両では先頭車がようやくみえるくらいでした。まあ真っ暗ですがw
下りサンライズがチラッと写ると思っていたのですが、交差したのは鉄橋の奥。
そこでは明りが無いので流し撮りも難しいですね。

今回が最後の天理臨と噂されていますが、実際の所はどうなのでしょうね?
確かに古い車両であるので無理は出来ないと思いますが
検査も通し色々改修しているようですし、公式の情報が出るまでは何とも言えないですね。。。

2016/10/28
スポンサーサイト
  1. 2016/10/30(日) 22:32:00|
  2. JR東海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる