豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

たまには縦構図

こんばんは。
折角の休みの日曜日でしたが雲が多くあまりいい天気では無かったですね。
これも折り返してくる台風の影響でしょうか?

さて、今日はというか今日もEL120です。
といっても廃回では無くいつもの矢作橋ホキ
IMG_0001_20160828185214933.jpg 
今回は珍しく縦構図で撮影しました。
以前もっとカーブの奥で撮影した写真を見たことがありますが、一体何mmで撮影したものなのでしょうか?
私は縦構図で撮影するなら顔だけをアップで撮るよりも少し編成が入った方がいいかな?って思っているので
このぐらいがちょうどいいでしょうか?
しかも今回は作業灯を点灯してきてくれました!
8月は名鉄線内をせわしなく走りまわっていましたが、今は休憩期間でしょうかね。

2016/08/17

そろそろデキも無くなったのでカテゴリーを変更しましょうかね??
  1. 2016/08/28(日) 19:00:48|
  2. 名鉄デキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる