豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

衣浦臨海でギラリ

こんばんは。

最近無駄遣いが多いです。。。
まあちょっとしたネタを狙いに行ったらウヤになったりとかで往復4000円とかなんてしょっちゅうで(汗)
気を付けないといけませんね。

さて今日は午前中だけ撮影に行きました。
衣浦鉄橋でギラリが狙えるかもって思いまして向かったんですが、結果は?
IMG_0001_201601312124502fa.jpg
まずは手前のカーブ部分ですがただのシルエットになってます。
IMG_0002_20160131212452526.jpg
狙っていた鉄橋の終わりの部分でも一部がギラリ。
失敗です、鉄橋の直線部分でギラリにはなりませんでした。
もう少し後なら鉄橋に日が当たりますが同時に太陽の位置も高くなってしまいます。
ギラリは難しいですかね??
もう少し狙ってみようと思います。

2016/01/31
  1. 2016/01/31(日) 21:29:09|
  2. 貨物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる