豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

デキ300×2、廃車回送?

こんばんは。
今日は久しぶりに時事ネタですw

本日、デキ300が舞木入場しました。
何でも廃車に伴うもののようですが、本当の所はどうなっているのか分かりません。
IMG_0001_201311242112417b2.jpg
全然睡眠が足りてないはずなのに目が覚めてしまったので遠出
流してみましたw決まってくれて良かったです。
2発目は露出をミスってしまったので真っ暗です・・・
次は決めないとと3発目
IMG_0003_20131124215110c9b.jpg
前走りの急行では陰っていたので微妙な感じでしたが、通過1分前にご来光が!
窓ガラスに何やら反射してますが、気にしませんw
まだ光の弱い太陽に照らされて、バックの木々も紅葉しているのが引き立っていい感じ
ただ、こうなると返しが困ります・・・
IMG_0004_201311242136026ff.jpg
逆光で絞りを開放して撮っていたのは私です(笑)
でも迫力は出てくれたかな?
この後は色々予定もあり帰宅。

さてさて、久しぶりの時事ネタでしたが。。。
レアなデキ300重連でしたが、なんとか決めることが出来ました。
本来は前日の朝から撮影開始予定だったのですが仕事で・・・
今回は人出が凄かったですが出撃された方、お疲れ様でした。

2013/11/24

  1. 2013/11/24(日) 21:47:32|
  2. 名鉄デキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる