豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

371系試運転

こんばんは。
今朝、デキの舞木入場があり撮影してまいりました。
どっちがいいか悩んだんですが、話題性の高めなこちらにします

今日も走ったはずですが、予定がありこれは昨日のものです。
地元まで来るので案の定スロースタート(笑)
撮影地について驚愕しました・・・
IMG_0001_20130526191514.jpg
なんかボックスが建って撮影不可に・・・場所移動なんて暇はなかったのでそのまま撮影しちゃいましたw
次はミカン山に登ろうと前から思っていて、御津で結構停まるダイヤだったのですが、ここでの反省を活かして直行しました
IMG_0002_20130526191514.jpg
恐らくユーロ+122以来なので超久しぶりです(笑)
変な所に電柱が建ってこちらも撮影が難しくなっていました。
ところでこの列車、ちょいちょい撮影してます。初投稿ですがw
IMG_0003_20130526191513.jpg
レアな0番台も登場、コンテナの具合もいいかんじですね
IMG_0004_20130526191512.jpg
お目当ての371、こっちで乗務員訓練という事は何かに使用する可能性も考えていいんでしょうかね?
是非、飯田線にいらっしゃいませ!中部天竜までならハイデッカー付きで入れるでしょうか?
というかハイデッカー抜いても大丈夫なんでしょうか?

地元でもスーロスタートはやめた方が無難ですw

2013/05/25
  1. 2013/05/26(日) 19:32:03|
  2. JR東海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる