豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

富士・はやぶさ

こんばんは、台風が2つも出来てますね。
11号と12号でしたか?今度は上下同時に来るようで、前回の6号が上りだったので下りの7号を待っていたら台湾方面へ通過して行きました。

今回からしばらく過去ネタです。
今日は、寝台特急いやブルートレインです。といってもスキャンする時間もないので末期の富士ぶさですが…
富士
※当時の600万画素のデジカメでの撮影です、画像が荒いのはご了承を。

1枚だけですが富士ぶさです。
当時、富士を撮って移動しパノラマカーを撮影後帰宅という何とも贅沢な生活を送っておりました。
1枚だけではこれといって話す事もないので以上です。

2008/08/06

次回は、名鉄で行こうかEF58を出そうかどうしましょう?
その前に過去ネタを脱出したいのですが、無理ですかね?(涙)
  1. 2011/08/25(木) 21:36:24|
  2. JR東海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる