豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

暑い中ドクターイエローを

皆さん、こんばんは。
暑いですね、最近は暑いとしか言ってません。今日名古屋の予想最高気温は36.0℃だったようで…
そんな中これを撮影に行ってきました。
IMG_0001_20110628205409.jpg
暑い中行くドクターイエローをイメージして。。。
いかがでしょう、イメージできるでしょうか?もう少し入道雲かなんかあってくれると良かったですかね?
少し前はこの時間になると犬の散歩の人や田畑の雑草を切りに来た人などがいて、夕方の涼しげな時間だったはずなのですが

皆さん、熱中し過ぎは熱中症の元ですよ←うまい事言ったつもり
撮影時などは、適度に水分補給をしてなるべく日陰で列車を待ちましょう。
“鉄道ファン撮影中に熱中症で病院に搬送される”なんてニュースが流れるのは嫌ですから…

もっとも、計画だけ立てておいて結局行かず、クーラーのきいた部屋で妄想している自分には関係の無い話ですがねw
2011/06/28
  1. 2011/06/28(火) 21:02:16|
  2. 新幹線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる