豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

Train117

2月の予定3.5つ目です。
中途半端ですね~
久しぶりに土曜日の撮影です。本当は瀬戸線に行きたかったのですが、地元のネタがまだでしたのでそっちを先に片付けようと撮影してきました。
と、その前に前日の回送を
117
結構な速度で通過、まぁ回送なんであまり気にせず
次の日の朝
桃太郎
寒い中待って貨物はこれっきりでした。
117
土曜日にも残っていた117の運用、次の改正でなくなるかな?
117
今日の本命です。そこそこ決まったんじゃないでしょうか?
折り返しをすぐのポイントで待ちます。
117
コントラストが、もろ逆光ですんでね・・・
豊川折り返しで留置されているところへ
Train117
もっと、細かいと事も撮っているのですが割愛。
発車時刻になったので移動
117
また逆光、でも今回はいい感じ?
豊川折り返しを待ちます。
117
順光になるところは、ここしか知らないのでここで
ローアングルなのであまり柵も目立たなくていいんじゃないかと・・・

車内を見させてもらいましたけど、2号車以外の見事な手抜きっぷりの車両はもう少し手を加えれそうな気がします。
今日は、秘境駅号も走ってましたが未撮影です。

明日は、2月最後の予定の予定です。

2011/02/26

@今日同行のW氏お疲れ様でした。またよろしくお願いしますね!
  1. 2011/02/26(土) 15:01:21|
  2. JR東海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる