豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

213快速

10日と1日ぶりの更新です。
最近、寒いですねこうも寒いと撮影する気が…
今日は、高校の推薦入試ですね
雪で滑った方にお悔やみを申し上げます

で俺はというと、1度行ってみたかった木曽川の築堤へ行ってきました。
天気予報は“雪”期待しましたが…
311
晴れです。大垣に車両区があるおかげで雪が付着しています。
この運用、10月半ばまでは117と記憶しておりましたが?311ですね。
さっきまで晴れてたのにこの後、どんどん暗くなり
DD51
雪、降ってきましたね。大粒ならわかりやすいですけど粉雪程度はいかほど。
この貨物、試運転なんですが何の試運転でしょうか?
振り返ると今日の目的がやってきました。
213
213快速です。
個人的に213は好きなのでこういう運用が東海道本線にあるということはうれしいことです。
213の飯田線向け改造が近畿車両で行われていますが、いったいどんな変わり種になるのか今から楽しみであります。
この後は、3本続けてやってくる117の撮影です。
S3
ちょっとオーバー気味ですね。
S17
今度は、暗い。その上雪が付いてない。
S7
こんなもんがベストかな?
これで、117の運用は終わり今度は午後です。
213の快速が撮れたことにより、今月の目標は達成?
来月は、毎週予定があってですね、今からニヤニヤしておりますw

しかし寒いですね。もう11:30なんですが、温度が上がる気配がございません。
我が東三河地方は、雪が全く降らないので、寒くても雪が降っているとテンションの上昇とともに体温も上がって良いのですが。
寒いと、イライラしてきますよホント

2011/01/31
  1. 2011/01/31(月) 11:32:30|
  2. JR東海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる