豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

名古屋港線シキ800特大輸送

名古屋港線での特大輸送がありました。
何処から情報を集めて来るのか、同業者さんの姿がちらほらと…
前列に屈んで入れさせてもらって何とか撮影
シキ
暗い、ダイヤの設定が早すぎる
もう少し日が出ると思ったのですがね
そんなことを気にしている暇はありません
荷降ろしの作業を見学するために名古屋港駅へ直行です
シキ
もう入れ替えは終わっていました。
シキ
しばらくして・・・来ましたシキの分解作業です。
前からこれが見たかったのですが地元ではシキなんてあまりなくて。。。
シキ
シキ
10分ほどで分解終了。次は積荷を降ろす作業なんですが。。。
分解と同時進行だったので写真は上を見て推測してください・・・
変圧器
下にコロを敷いて何とも原始的な方法で確実に引っ張り出して来ました。
シキ
完全にシキが三分割された事がわかります。
シキ
最後にシキの断面です。
こんなところにカメラを向けているのは私ぐらいでしたが皆さん興味無いのでしょうか
しかし、ここでタイムアップ、栄によって家路につきました。
今回は最後まで見られなかったのですが次回ある時は最後の最後まで見届けたいですね。

余談ですが、、、
シキに“突放禁止”の文字がありますがシキを突放なんてするのでしょうかね(笑)

2010/11/28


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  1. 2010/11/28(日) 16:40:16|
  2. 貨物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる